« 護衛艦「たかなみ」at大桟橋 | トップページ | りっくんランドに行ってきました »

2017年6月25日 (日)

若様登場

池にカワセミが戻ってきました。しかも親と若様と、複数いますよ。

3simg_9161

(EOS kiss X6i + EF 100-400mm F4.5-5.6L IS)

胸元が泥だらけみたい。まだ色が乗っていない、これが若様。

3simg_9172

働き者の父ちゃん。ただエサ取り場が不確定で、あっちへ行ったりこっちへ行ったり(^^;

3simg_9143

エサ取り場が安定しないのと、今日はキスデ時参戦だったのでダイビングは不発sweat01ブランクがあるときついね~。

この夏若様が綺麗に育って、楽しませてくれたらいいなあ。

 

|

« 護衛艦「たかなみ」at大桟橋 | トップページ | りっくんランドに行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 護衛艦「たかなみ」at大桟橋 | トップページ | りっくんランドに行ってきました »