« つぶらな瞳のハンター | トップページ | いざ、空へ! »

2017年1月29日 (日)

百里のファントム!

百里基地航空祭の画像からファントムばっかり並べてみます。ま、ファントムって今ここにしかいないんですよね確か(^^;

7simg_0602

(EOS 70D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS 以下すべて)

筑波山をバックにキャノピーを開けてタキシングするファントム。パイロットたちが観客席に全力で手を振ってくれますgood

7simg_1407

曇り空のこの日はヴェイパー出まくり。機体の半分が隠れるくらいの水蒸気の膜!

7simg_1562

着陸~。ドラグシュートを開いて減速。尾翼のマークは302飛行隊のオジロワシ。

7simg_2943

さすが田舎の基地の航空祭。アフターバーナー炊きまくり。ものすごい轟音です。真っ赤に燃えるテールに萌えるlovely

7simg_3029

いや何十枚撮っても飽きません、ファントムのアフターバーナー。

7simg_3154

気合の入ったフライトにテンション上がりまくりでした。イーグルより旧い機体だけど、この日一日でファントムの大ファンになっちゃいましたbleah

 

|

« つぶらな瞳のハンター | トップページ | いざ、空へ! »

コメント

ファントム、まだ現役で活躍していたのですね。
嬉しいびっくりです。

投稿: 萩丸 | 2017年2月 1日 (水) 22:37

>萩丸さん
はい、百里は今はファントムだけの基地となっていますよ。F4とRF4です。根強い人気がありますよね~。いつまで飛んでくれるのでしょうかね。

投稿: フランカー | 2017年2月 6日 (月) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶらな瞳のハンター | トップページ | いざ、空へ! »