« 2016富士総合火力演習予行 | トップページ | コブラ in 横須賀 »

2016年9月 6日 (火)

スーポー耐久2016富士

富士スピードウェイにスーパー耐久を見に行ってきました。

9simg_1525

(EOS 70D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS ND4 以下)

自分のと同じ先代ISが走っててもう胸熱。350とのことだけど、テンション上がります~。

9simg_1928

同じくレクサスのRC350。プリウスコーナーを抜けてパナソニックコーナーまでのわずかなストレートを全開加速していくところ。

9simg_2565

走り去っていく後姿も撮ってみたかったアングル。高低差が分かる路面スレスレの撮影ポイントから撮ってみました。ここからの撮影も楽しかった!

レクサス以外にももちろんたくさん撮ってきたけど、国産を代表するスーパーカーと言えばやっぱりこれかな、日産GT-R。

9simg_1587

(EOS 70D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS クロスフィルター)

70D一台で一日で3000枚以上撮っちゃった。バッテリーは1個しか使ってませんが、4割くらい残ってました。恐るべきエコ性能、かなgood

 

|

« 2016富士総合火力演習予行 | トップページ | コブラ in 横須賀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/64168157

この記事へのトラックバック一覧です: スーポー耐久2016富士:

« 2016富士総合火力演習予行 | トップページ | コブラ in 横須賀 »