« 記念艦 三笠 | トップページ | 夜の木更津アウトレット »

2015年8月22日 (土)

LGDA夏祭り2015

数日たっちゃいましたしたが、今年もLGDA夏祭りに行ってきました!この前の日曜日です。場所はお台場メガウェブ。LGDAってレクサスGTドライバーアソシエーションの事だけど、要はレーシングドライバーのファン感謝デーです。

8simg_8963

(Powershot SX50HS 次も)

会場はレクサスのGT500ドライバーと各チームのレースクイーンがずらりと。会場はチビっ子からRQの追っかけさんまで、熱気ムンムン。

8simg_8939

ドライバーたちのトークショー。普段サーキットでは見られないリラックスした表情とトークに、会場も和みます。

8simg_7621

(EOS kiss X6i + EF-S 18-55mm STM 以下)

去年同様、RC-F GT3コンセプトが登場。純白のすごみある顔つきが素敵♪

8simg_7635

レーシングドライバー同乗走行。2台のRC-Fが用意されていました。数十倍の倍率を潜り抜け、長男が後ろの2号車の助手席をゲット!good

ドライバーはF3を走る山下選手(若干二十歳!)の運転でワクテカしてきました。スラロームを駆け抜けるスピード、ハンドルさばき、外から指加えて見てましたが尋常じゃないです。

8simg_7743

普段は徐行を要求される試乗コース。レーシングドライバーから見たらその数倍でのスピードで曲がれます(笑)

8simg_7833

RC-Fの前の世代のGTマシン、SC430。これは運転席乗り込み体験も出来ました。ボディ補強のパーツのせいでめっちゃ開口部狭い!ヘルメットかぶって迅速に出入りするなんて、相当練習積まないとですねsweat01

いろんなドライバーからサインもらいまくって、大満足の一日でした!

え~と、RQのフォトは自粛します(≧▽≦)

 

|

« 記念艦 三笠 | トップページ | 夜の木更津アウトレット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/62136890

この記事へのトラックバック一覧です: LGDA夏祭り2015:

« 記念艦 三笠 | トップページ | 夜の木更津アウトレット »