« 夜桜の後はMM夜景 | トップページ | 日本丸、総帆展帆+万船飾 »

2015年4月24日 (金)

滝ヶ原のフォトいろいろ2

まだまだあります滝ヶ原。

7simg_1332

(kiss Digital N + EF-S 18-55mm STM)

ちょっと珍しい車輛が出てきましたよ。91式戦車橋。上の大きなところはくの字に折りたたまれていますが、これががばっと橋になります。

7simg_0021

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm C-PL)

数年前に相馬原で撮ったもの。55tの90式戦車も通行可能な橋になります。自衛隊が持つのは破壊力だけじゃないんですね。

7simg_0051

(EOS 70D + EF-S 18-55mm STM C-PL)

96式装輪装甲車でいいかな。軽く流し撮り。

7simg_0588

(EOS 70D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS ND4) 

負傷兵救出ミッションの展示。ここの訓練展示は車輛やヘリだけでなく、生の隊員がたくさん出てくるので臨場感があります!

7simg_1320

この日初めて見た89式戦闘装甲車。お値段も性能も世界一の兵員輸送装甲車。3人乗りの戦車と違って10人くらい乗れるんですよ。

 

|

« 夜桜の後はMM夜景 | トップページ | 日本丸、総帆展帆+万船飾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/61488636

この記事へのトラックバック一覧です: 滝ヶ原のフォトいろいろ2:

« 夜桜の後はMM夜景 | トップページ | 日本丸、総帆展帆+万船飾 »