« 久々赤城 | トップページ | ISスナップ »

2014年8月25日 (月)

大沼周辺にて

覚満淵の後は、赤城神社のあたりに繰り出しました。群馬に住んでいたことは何度こんな過ごし方をしたかな~。

6simg_0312

(EOS 70D + EF-S 18-55mm STM 次も)

湖畔の売店&レストランでランチ。名物ワカサギ定食。小さい魚だけど、これが美味しいんだよな~。一番好きな川魚かも。

6simg_0379

赤城神社では投げたお賽銭以上にいろんなことをお願いしてきました。

6simg_0401

(EOS 70D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS)

最近野鳥を撮っていないので、久しぶりに動体を撮りたくなって連写。モーターボートって手でこぐボートよりはるかにスリリングで、お値段以上の感激を味わえます。今回一人なので自粛^^;

6simg_0451

(EOS 70D + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

それぞれの縁を結びつけて。

次はいつ、ここに来れるかな。

 

|

« 久々赤城 | トップページ | ISスナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/60209166

この記事へのトラックバック一覧です: 大沼周辺にて:

« 久々赤城 | トップページ | ISスナップ »