« お台場スナップ | トップページ | この時期の獲物は・・ »

2014年6月10日 (火)

メガウェブでクルマ撮り~

メガウェブに来たらやっぱりクルマを見て乗って撮って楽しまないと♪

6simg_0021

(EOS 70D + EF-S 18-55mm STM 以下)

耐久レースに出たレクサスLFA。間近で見れて感激~!

トヨタ全体として、クルマのカスタマイズやクルマそのものの楽しさを訴求していきたいんでしょうね。GAZOOブースが出来て、カスタマイズされた86が2台展示されてます。

6simg_0025

TRDの86。若い人はこういうクルマに乗って欲しいもんです。荷物や人を運ぶクルマは歳取ってから乗ればいい(^^;

6simg_0027

モデリスタの86.サイドのエンブレムを。キットレンズのボケ味も悪くないね。AFは速く、そして「無音」ですよこれ。

6simg_0051

(EOS 70D + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

見慣れたスーパーGTの車輛とはまた違う迫力。これも耐久レース車輛だったかな?

6simg_0038

(EOS 70D + EF-S 18-55mm STM)

試乗コーナーのライドワンで久し振りにマニュアル車の運転を楽しみました。長男のリクエストで86をチョイス。

6速MTだけど、このコースじゃ5速までしか入らなかったです。が、楽しかった~(^-^)/

 

|

« お台場スナップ | トップページ | この時期の獲物は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お台場スナップ | トップページ | この時期の獲物は・・ »