« 久々カワセミング♪ | トップページ | ウメセミ »

2014年2月24日 (月)

CP+2014 会場を彩ったみなさん♪

rskさんお待たせしました。恒例のコンパニオン編です。

ちっこい内蔵フラッシュで頑張ってきました。

2simg_0015

キヤノンブース。なんだかんだ言ってここに一番長くいたかな。

2simg_0023

VINCOタソからNikonもよろ、とFBにコメントが来ていたので一枚。

2simg_0028

SDカード団体のブースだったかな?

2simg_0031

タムロンのお姉さん。しまった、150-600見に行ったくせにこのカタログもらうの忘れた (^^;

2simg_0046

EXLIMは一眼にない楽しさの提案が毎年面白いです。

2simg_0058

ニコンの双眼鏡ブース。自分の双眼鏡はホムセンで買った安物のVIXENです(^^;

2simg_0063

白レンズコーナーにて。今回は食指をそそるレンズは全体を通してなかったかなー。

2simg_0088

どこかの印刷サービスのブースだったかな、失念すみません。

2simg_0091

同ブースでもう一枚。

ラストはこの人。

2simg_0070

キヤノンブースで講演をしていた米美知子さん。すごくはきはきした話し方の人です。40代以上の風景屋さん達が熱心に聞き入っていました。

 

|

« 久々カワセミング♪ | トップページ | ウメセミ »

コメント

こんばんは。
わざわざお姉さんたちを撮っていただきありがとう。
米美知子さんに一番会いたい!デス

投稿: rsk | 2014年3月 6日 (木) 21:38

>rskさん
いえ、わざわざじゃなくてたまには人物撮りの練習を・・と言い訳(≧m≦)
米さんって話がもともと好きな人なんでしょうね。次から次へと言葉が出てくる様子で、観客を惹きつけていましたよ。
G1Xmk2とかで本気で風景撮るのも面白そうです。風景撮りに関する限り、自分の道具より性能はるかにいいみたいだし(^^;

投稿: フランカー | 2014年3月 9日 (日) 09:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々カワセミング♪ | トップページ | ウメセミ »