« 紫陽花2012 | トップページ | しべとつぼみ »

2012年7月 6日 (金)

海辺のパーキング

目の前をびゅんびゅん通り過ぎていく大型車両。

1.

70001j

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm C-PL 2,3も)

東名高速の由比パーキングエリア。道をちょっと広げて駐車スペースを用意しただけの、とても小さなパーキング。

2.

70005

すぐそばが海!なかなか素敵な場所です。お土産一つ売っていませんが、気に入りました^^

久しぶりの高速道路に、ISも気持ち良さそうですcar

3.

70011j

2度目の車検を前にして5万km少々走行。今まで乗り継いだ車と比べると、これくらいの走行では脚やエンジン、塗装の劣化を全く感じさせません。

クルーズコントロールで105kmに固定、右足踏まずに楽ちんドライブで、往復400kmをリッター15kmで走ってくれました。2500ccでこの数字は立派でしょ。エコタイヤを履かせてから、燃費は1割ほど上がった感じがしています。

自分にとっては高い買い物だったので 、まだまだ相棒として走ってもらうからねgood

4.

70008

(EOS 40D + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

しばらく海を眺めてぼーっとしていました(笑)

 

|

« 紫陽花2012 | トップページ | しべとつぼみ »

コメント

海辺のドライブ気持ちよさそう~
今どきのクルマはクルーズコントロールなんて
出来るんですねぇ~ハイテクだぁflair
来週あたりからはお天気も回復しそうだし…
レクサス君も出番が増えそうですね^^

投稿: loveuran | 2012年7月 7日 (土) 08:52

>loveuranさん
掛川に行く途中です。あんまり海は見えないんだけど、このPAの周辺はちょっと見えました。
WCだけの小さい建物だけど、2Fに上がれてちょっとした海景色を眺められます。まあほんと海があるだけなんだけど、普段日常的に広い海を眺められるわけじゃないので、やっぱり和みますねwave
群馬に比べると走行距離が4割落ちてます。かつては毎日使ってたもの。たまには高速で足を延ばさないと可哀相coldsweats01
いっぱい乗ってやるぜぃ。
  

投稿: フランカー | 2012年7月 7日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/55136352

この記事へのトラックバック一覧です: 海辺のパーキング:

« 紫陽花2012 | トップページ | しべとつぼみ »