« CP+の帰り道 | トップページ | 卒業式でした »

2012年3月18日 (日)

フラのショー

ALOHA~~happy01

嫁さんが趣味でフラ(ハワイ語で踊りの意味、つまり一般用語でフラダンス)をやっているのですが、昨夜は小さなカフェを借り切ってその教室の発表会がありました。

1.

20130

(EOS 40D + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

今回のダンサーは3人。真ん中が先生です。フラの先生というと年配の方が多いのですが、この教室の先生は若いので撮り甲斐がありますgood

生徒さんも若い人が多く、そんな中でうちの奥さんも負けないように頑張ってます。

こちらがその先生。

2.

20020

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm 以下)

教室を開いている先生は顔出しOKとのことでhappy01

指先で表現する「波」も極めるには10年かかると言われるフラ。男性目線でも顔や腰の動きより優雅な手先に視線が行ってしまいます、ほんとに。綺麗だわ~。

生徒さんその1

3.

20042

生徒さんその2

4.

20051

このカフェ自体がハワイ料理のお店というだけあって、音楽と踊りがお店にぴったりマッチして、店内はハワイアンムードの熱気ムンムンでしたlovely

先生モノクロバージョン。

5.

20081

滅多に機会のない人物撮りも、なかなか面白いです。ソロで踊ったテクニカルな身のこなしにはホントすごいな~って目を奪われました。次回のステージまた撮らせて下さいね。

ハワイ料理やビールも堪能しました。これまたどれもハズレなしでとっても美味しかったデスbeer

6.

21992

(Powershot G12)

モンステラカフェのスタッフの皆さん、昨夜知り合ってこの記事を見に来てくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

では、MAHALO~~paper

  

|

« CP+の帰り道 | トップページ | 卒業式でした »

コメント

素敵なお店~
壁の額もハワイアンキルトですね
みなさん、デジカメやムービーで撮影も楽しそう^^
ハワイのビール飲んだことないなぁ~

投稿: loveuran | 2012年3月18日 (日) 20:58

>loveuranさん
若い女性が多かったのでスマートフォンや小さいデジカメばかりでした。三脚出してビデオカメラとパワーショットを積み上げて一脚に一眼を用意したらみんなに面白がられてなぜかいっぱい写真撮られちゃったよcoldsweats01
ハワイアンビールはどれもフルーティで苦味が少なく飲みやすかったです。3本ほど行っちゃったかな、プラスカクテルを2杯ほどbeer

投稿: フランカー | 2012年3月18日 (日) 21:57

ALOHA~MONSTERA CAFEの倉持です。先日のHula SHOWの時はありがとうございました。とっても素敵な写真ですねーHulaは動きがあるのでデジカメでは上手く撮れないんですよぉ~(下手くそなだけかも)また、よろしくお願いしまぁ~す。先生の写真素敵なので使わせてもらってもいいでしょうか?(^^)

投稿: 倉持 肇 | 2012年3月19日 (月) 18:42

>モンステラカフェ倉持さん
ALOHA~♪来訪ありがとうございますsun
先日は素敵なひと時と美味しいビール&料理を大変ありがとうございましたbeer
夜間の店内だと、照明ガンガンつけてもやっぱり太陽の元で踊るよりは全然暗いものなんですよ。なので、小さいデジカメや携帯にはちょっと酷かもしれません。
フォトの使用、特別に許可します(ちょっと偉そう、笑)
転用元を一言記載していただければOKですよん。
またみんなで遊びに行きますね。
 

投稿: フランカー | 2012年3月19日 (月) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/54249824

この記事へのトラックバック一覧です: フラのショー:

« CP+の帰り道 | トップページ | 卒業式でした »