« Red and Blue night | トップページ | Dive and Fly! »

2011年10月 9日 (日)

近くで見たくなったので、

行ってきました、みなとみらいshine

前回レッド、ブルーと来たので今回はゴールドでdiamond

1.

81092

(Powershot G12 次も)

この小さい相棒でどこまで出来るのか、限られた幅での試行錯誤。絞り優先だとSSが最長1秒という妙な縛りがあるので、今回はシャッタースピード優先を使用。あれこれ工夫を考えるのも楽しいじゃありませんか。

2.

81075

仕事後の来訪。満員電車通勤で一眼とカーボン三脚を持って職場まで行くのはさすがに苦なので、冗談みたいに軽い980円の三脚を使ってみましたhappy02 コストパフォーマンスは最強だね(笑)

 

さてこれからF1の録画を見ます(記事を書いている現時点で結果を目にしないようにしています)。

僕はフェラーリ、長男はレッドブル、次男はメルセデスの帽子をかぶってみんなで可夢偉を応援しますよrock

 

|

« Red and Blue night | トップページ | Dive and Fly! »

コメント

近くで見ると迫力出ますね~
そうか、今日はシャンパンゴールドかぁ♪
ロマンチックですねぇheart04
なんちゃって三脚
結構イケるでしょ!
私のピンクの三脚貸してあげたのに~^^

投稿: loveuran | 2011年10月10日 (月) 09:01

>loveuranさん
小さなパワショが相手なら980円三脚で充分です・・と言いたいけど風が強かったので三脚押さえてたってのは秘密ですhappy02
周りにはカップルが多いのでちょっとこっ恥ずかしいですが、これだけの景色ですから、写真撮ってる三脚な人もちらほらいますよ。
さて今度はどうやって40D持っていこうか考えます(笑)
 

投稿: フランカー | 2011年10月10日 (月) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/52948905

この記事へのトラックバック一覧です: 近くで見たくなったので、:

« Red and Blue night | トップページ | Dive and Fly! »