« アガパンサス | トップページ | 古代蓮とゼリーフライと »

2011年7月21日 (木)

紫陽花がクラゲに見えた日

撮影からちょっと時間が経っちゃいましたが、在庫から。

1.

30007

(EOS 40D + EF70-200mm F4L)

フラパの紫陽花。綺麗に咲き誇る時期に足を運ぶことが出来ました。

かなりの数なので、ファインダー越しにクラゲの軍団と対峙しているような錯覚を覚えましたよcoldsweats01

2.

30018

(EOS 40D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS)

クラゲって海月って字なんですよね。なかなか風流(フォトと全然関係ないsweat01

ガクアジサイをマクロで狙うのが一番好きですが、アナベルって言うのかな?ふつうのアジサイも綺麗に咲き誇る姿はなかなか素敵ですよね。

3.

38842

(EOS kiss Digital N + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

海月の、あ違う紫陽花の海!探すと2枚目にあるような青いのも、ちょっとだけあります^^

 

多忙モードが続くため来訪が滞りがちですみません。週末あたり、みなさんのところにも遊びに伺いますねnote

  

|

« アガパンサス | トップページ | 古代蓮とゼリーフライと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/52271009

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花がクラゲに見えた日:

« アガパンサス | トップページ | 古代蓮とゼリーフライと »