« メガネウラですべった | トップページ | 横田基地友好祭2010 »

2010年8月20日 (金)

Interlude #91 The cockpit

明日は年に一度の横田基地友好祭。去年の記事へのアクセスもここ数日増えてきました。つたないフォトですが閲覧ありがとうございます^^

今年は海水浴をフイにしてしまったため、子供達も今から楽しみにしている模様。毎晩今年は何が来るか、何を見たいか議論してます(笑)

50092

(EOS 40D + EF70-200mm F4L)

これは去年の画像。複座のホーネット。今年もラプターは来てくれるのでしょうかhappy01

この際だから欧州から次期主力戦闘機の売り込みにタイフーンが特別参加してくれるとか、横田のイベントには今まで来ていなかったストライクイーグルとかハリアーとかスーパーホーネットとか、どうでしょう?

あ、軍縮の時代ですからね、友好の証にロシアからフランカーとか飛んできたらもう感動のあまり涙ちょちょ切れますcrying

 

|

« メガネウラですべった | トップページ | 横田基地友好祭2010 »

コメント

フランカーさん、こんばんは~♪
楽しみなイベントが明日あるんですね。
今年は猛暑続きで熱中症が心配されるでしょうし
無理をしないようにして楽しんできてくださいね!

↓ こんな大きなトンボが飛んでいたかと思うとびっくり
ですよね~。
我が家が先日遊びに行ったときはカブトムシを卵から
育てようっていうのがあって、私はノータッチということで
もらってきました。2人が楽しんでいます。。。

投稿: Lovepan | 2010年8月20日 (金) 23:13

>Lovepanさん
ありがとうございます。
遮蔽物のない滑走路で一日過ごすわけですから、対処も結構気を遣って準備しました。レンズを数本減らし、その分水筒をあるだけリュックへ(^^;
カブトムシ、上手に成虫まで育てられるといいですね。幼虫は僕もビジュアル的にNGですbearing
では行ってきまーすairplane

投稿: フランカー | 2010年8月21日 (土) 07:27

こんばんは~、フランカーさん。

怒涛の毎日更新で、ご無沙汰致しておりました。
8月いっぱいは会社は休んでも、
ブログは休まない気構えでいます(笑)

昨年の、らぷたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! からもう一年になるんですね。
言われてみなければ気がつきませんでしたよ。
1年って早ぁぁぁぁ~。

今日が横田で、明日は松島ですね。
一回でいいから航空祭、見に行きたいですぅ~。
貧乏暇なしっていうのもつらいです(クシュン)

でも、明日夜7時半からBShiでブルーインパルスを1時間半やってくれるので、
そちらで航空祭行った気分にさせてもらいます(笑)

投稿: Cape Light | 2010年8月21日 (土) 20:42

>Cape Lightさん
午前中関越上りが大事故で埼玉まで下道となって到着前にへろへろになりましたよcrying
気合いでたどり着きましたが、着けば疲れも吹っ飛んで各機をじっくり眺めてきました。
明日、あ今日か、はブルーの番組があるのですね。情報ありがとうございます。それ見て松島行った気になることにします(笑)

投稿: フランカー | 2010年8月22日 (日) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/49197203

この記事へのトラックバック一覧です: Interlude #91 The cockpit:

« メガネウラですべった | トップページ | 横田基地友好祭2010 »