« Interlude #88 桟橋 | トップページ | あなたは誰や? »

2010年7月 8日 (木)

いいこととわるいこと

かに座は緑色が好きなんだそうですが、当たってます。

1.

20094

(EOS 40D + TAMRON 90mm MACRO、次も)

最近は青もちょっと好き。その中間とかたまりません(笑)

2.

20087

最近は公私に渡り精神的に参ることも多く、ヤクドシってのはホントにあるのかなとも思ってしまいます。まあ幸運を貯金していると思うことにしています。

良いことより悪いことが多い今日この頃ですが、良いことは、やっぱりあります。たまーにね。

3.

20069

近づいてきた車検の相談に寄ったら「お誕生日おめでとうございます」だそうでbirthday。覚えててもらえたのが嬉しかったです(笑)。 手書きのメッセージカードに洒落た本革のキーホルダーとフォトスタンドが入っていました^^

暑くて写欲もちょっと薄れそうな今日この頃ですが、フラパの春のフォトコンでは3度目の入賞good

今までがいずれもTOP賞だったのですが今回は逃した^^; 今展示されているので、近々見に行きたいと思っています。ここでシャッターを切る回数だけは、誰にも負けたくない。

 

|

« Interlude #88 桟橋 | トップページ | あなたは誰や? »

コメント

ライオン座ですが緑好きです。
最初の写真も好きですよ(;´Д`)

ヤクドシ、本当にありますよ。
前、本、後、どれがどれか忘れましたが3つのうち2つ。
昔の人はよう言いました。感心しますわ。

シャッター回数なら7Dで押しpp(ry

投稿: だめぽ | 2010年7月 9日 (金) 00:21

精神的に参っているのは心配ですが
良い事沢山ですね、お誕生日に入選におめでとうございます
しかし、レクサスさすがですね、私の所は以前ポストカードが
届いたくらいですが、最近はめっきりです

投稿: azmo | 2010年7月 9日 (金) 07:32

フランカーさん、おはようございます♪
お誕生日おめでとうございます!
グリーンは休まる色で私も結構好きですよ。
家の中探してもいろいろ見つかります^^
1枚目、おもしろいですね~。
楽しい被写体見つけてわくわくしそう(笑)
厄年のことはそれに縛られることもないとは思いますが
ちょうどいろいろとあるような年なんですよね。
うちはそれにあたれば必ず厄払いしてもらいますよ~。
運気アップして良い一年になるといいですね!
レクサスのプレゼント、今年も覚えてくれてて嬉しいですね!
顧客を大切に思う気持ちが伝わってきます。
フラパのフォトコンは私もランクダウン~(>_<)
見に行こうとは思いますが、暑いし今度は秋を狙おうかなぁ。

投稿: Lovepan | 2010年7月 9日 (金) 08:04

ご無沙汰です
お元気ですか?

フラパ入賞おめでとう

7/24が近づいていますね〜〜〜
よろしくね

投稿: mag | 2010年7月 9日 (金) 14:49

こんばんは。
良いこと沢山やってきてますね〜。
入賞!おめでとうございます!すごいなぁ。
2枚目の色は、見惚れます。めちゃ綺麗です。
リンクありがとうございます。
私も頂きます。
今後とも、よろしくお願い致します!

投稿: zendc | 2010年7月 9日 (金) 21:04

フランカーさん♪
花パのフォトコンおめでとうございま~す
はぁーと付きの地球はまあるいぞ~!
って感じの作品がフランカーさんのでしょ
すぐわかります(〃^▽^〃)
わたし的には雨模様のなんちゃらトレインの奴より
好きですよ!!

投稿: loveuran | 2010年7月10日 (土) 14:26

>dmpさん
ヤクドシってのが何歳でどうなのかよく分かってませんが、とりあえず赤城神社で厄除けのお守りをしこたま買ってきましたよ。
7Dは天敵なのでこの機種はスルーしますが(笑)、確かにこいつで押しっぱなしだとあっという間に( ̄ー ̄)

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:25

>azmoさん
用事があってたまたまLに行ったのですが、「今日はお誕生日ですよね」と言われて嬉しかったですよ。
顧客が増えたのでいつまでこういった対応をしてくれるのかっていう心配はありますが、来年もこっそり誕生日に行ってみようかな(笑)
梅雨が明けたら車フォトをいっぱい撮りたいです。

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:25

>Lovepanさん
1枚目は最近は足早にスルーしてしまう2つめの熱帯温室。よーく見ると何かしら面白い被写体があるものですね。
今日は赤城神社でいろいろ買い込んできました。ここまで投資?するのは初めてかも。後は御利益お願いします!!って感じですよcoldsweats01
FP、Lovepanさんもしっかり入賞されてましたよね~(お互い常連なので分っちゃいますよね、笑)
またここで腕を磨き、楽しみ、競い合いましょうgood

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:26

>magさん
死なない程度に生きてまふ。1年って早いですよね。去年よりいいフォトを撮れますように^^
人いっぱい集まりますかねえ・・ここでもPRかけようかな(笑)

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:27

>zenさん
悪いこと辛いことがやたら目立つ今日この頃ですが、いいこともちょっとはある、と思うようにして前向きでいたいと思います。
ヒスイカズラは自然界のものとは思えないエメラルドブルー。高級機でないと色が正確に出ないというミドルクラス泣かせの色ですweep でも、とても綺麗ですよね。
こちらこそリンクをありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:28

>loveuranさん
展示を見に行きましたが、FP賞よりその下の作品に、個人的には力作揃いだったように見受けました。応募も増えて見どころが増えましたねdelicious
ライバルが増えればモチベーションも高まります。今後もここで頑張りますよん。鳥さんも結構見られるしね、ココ^^chick

投稿: フランカー | 2010年7月11日 (日) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/48829613

この記事へのトラックバック一覧です: いいこととわるいこと:

« Interlude #88 桟橋 | トップページ | あなたは誰や? »