« シルエットと水玉 | トップページ | カラー »

2010年5月14日 (金)

ISと走ってゆく道

両親、そして義父母が4人健在ではあるのですがうち2人が入院、1人も具合が良くなく連休から親孝行ネタでISは走り回っています。1ヶ月で2000kmくらい走ってるかも。

先日も母が一泊二日の検査入院とのことで病院まで送迎。その日のうちに簡単な摘出手術をしました。摘出部の検査次第で今後の治療の道筋が立ってくることでしょう。

病院で多くの入院患者さんや親たちを見ていると、改めて普段意識しない健康のありがたみを実感しますね。

0005j

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm)

病院帰り、夕暮れの川原で一枚。

自分が死ぬまでにあとどれくらい、クルマに乗れるだろう。何枚くらい、シャッター切れるだろう。

ふとそんなことを想いました。

 

|

« シルエットと水玉 | トップページ | カラー »

コメント

素敵な色合いがISの複雑なプレスが
美しくさせていますね、私もこんな一枚を狙ってみます

投稿: azmo | 2010年5月14日 (金) 20:22

こんばんは。
いつまでも元気でいられるのが一番ですね。
健康であることに感謝です。

投稿: rsk | 2010年5月14日 (金) 21:26

>azmoさん
いろんな事を考えながら運転していたら綺麗な空が広がる河川敷に出たので気分転換を兼ねて駐車。1枚いってみました。
白にかすかにブルーパールの入ったボディカラーですから、この時間帯はなんとも言えない色合いに染まります。
この10分前にガススタで同じく2500ccの現行スカイラインGTの男性から声をかけられたのですが、そっち(IS)にしとけば良かった、とこぼしていてなんか嬉しくなっちゃいました(笑)
聞くと燃費性能が全然違うようです、うしし。

投稿: フランカー | 2010年5月15日 (土) 06:58

>rskさん
どうにかなっちゃってから「健康って大事だなあ」と改めて思うものですよね。普段から心がけたいものです。
高速を走りまわっているため、ISが絶好調です^^; もっと踏め踏めと誘惑してきて困りますcatface

投稿: フランカー | 2010年5月15日 (土) 06:59

安全大国ニッポンですが、明日の保証は誰にもないのです。
と切羽詰まったことを考えて生きてるわけではありませんが、
突き詰めるとそうなのかな、と。

腎臓で育ててる石が疼きだしたので病院に行こうと思います。
もし炭素系だったらダイヤに育てたいところですが多分カルシウム系。
薬で溶かすことになるでしょう。

あんまり踏みすぎて免許がどないかならんようにしてくださいね。

投稿: だめぽ | 2010年5月16日 (日) 07:04

>DMPさん
腎臓とは大変。どうか大事になさってくださいね。
最近は写真撮るより病院関連で走り回ってますが、不意な納税にならないよう気をつけます^^;

投稿: フランカー | 2010年5月16日 (日) 11:57

は〜〜〜〜
やっとここへたどりついたわ
MAC新しくしたからWINの情報放置なのよ(笑)
携帯に電話したけどだめだったから
こちらを探しまわったよ〜〜〜

事務連絡です〜〜〜
2010/7/24
hisashiさん追悼オフ会が開催されます
場所:ぐんま昆虫の森
詳細は又後で
すんません 返事はメールで下さい
それと、携帯のメールがあればそれよかったらよろしくお願いいたします

投稿: mag | 2010年5月16日 (日) 14:19

ちなみにこの間、免許更新を放置していて
後一日でおじゃんになるところでした
最後の日に、講習会受けて 晴れて放免されました

投稿: mag | 2010年5月16日 (日) 14:22

>magさん
ご連絡ありがとうございます。先日相模さんも同様の伝言しにきてくれましたヨ。
一応行くつもりです。よろしくお願いしますね。メルアド分かるかな?ちょっと確認してみます。
そちらからの連絡があれば←のメールフォームをご利用くださいましgood

投稿: フランカー | 2010年5月17日 (月) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/48354377

この記事へのトラックバック一覧です: ISと走ってゆく道:

« シルエットと水玉 | トップページ | カラー »