« 彼女の見る夢 | トップページ | 明るく優しくやわらかく »

2010年4月24日 (土)

ネイルケア at レクサス

レクサスからちょっと珍しい女性向けイベントの案内があったので、予約を入れて行ってみました。

1.

6032

(EOS kiss Digital N + SIGMA 17-70mm、4枚目以外)

出張ネイルサロンです。市内のネイルサロン「ストロベリーネイルズ」からネイリストさんが見えて、女性客にネイルケアをしてくれます。同伴1名可とのことで、奥方が近所のママ友に声をかけて2人、施術してもらいました。施術って言い方でいいの?coldsweats01

ママ友Nさん、出来上がり~。華やかで綺麗ですね。まじまじとこういうの見るのは僕は初めてです。

2.

6052

へ~、綺麗なもんだね。 こりゃお洒落というかアートだね。

ショップでやれば数千円?かかるところですがこのイベントでは無料。女性囲い込みの粋なイベントですね。主婦だとなかなかこういった事も出来ないでしょうから、Nさんとても喜んでいましたlovely

二人の20本の指に塗るのはそこそこ時間もかかりますから、僕はと言えば時々様子を見に行ってフォトを撮ってみたり、

3.

6042

展示車のLS600hでパトレイバー2のDVDとか、

4.

6046

(EOS kiss Digital N + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

後ろの座席で戦闘妖精雪風のDVD観させてもらったりして時間潰してました^^; 展示車輛は床から電源取ってますから電装系は全部動くしバッテリー上がりの心配もありません。

それにしてもLS600hで観るDVDは迫力が半端じゃありません。クリアで迫力のありすぎる音が縦横無尽に飛び交います。すんごい低音とサラウンド!この車の後席、マッサージ機能も付いてるんですよ。まあ一生買えませんがcoldsweats01

 

僕も女性陣も楽しい時間を過ごさせてもらいました。ストロベリーネイルズとレクサス前橋のスタッフの皆さん、ありがとうございましたconfident

6054

施術中のおまけスナップ。

 

|

« 彼女の見る夢 | トップページ | 明るく優しくやわらかく »

コメント

フランカーさん。こんにちは~♪
ほぉ、女性向けのイベントもあるなんて、さすがレクサス。
ネイルサロンは行ってみたいと思いつつ経験なし。。
うらやましい~。これはかなり贅沢な気分でしょうね。
しかも無料とは!?
手先まで行き届いたお手入れをしている人を見ると、
お洒落だなあって思います。
奥様もお友達も爪ばかりうっとり眺めていたのでは?^^

投稿: mint | 2010年4月25日 (日) 16:43

>mint姫
主婦ともなると、なかなかこういったところにお金かけることも出来ませんものね。貴重な経験だったようで、じ~っと眺めてましたよ。
メンズ的にはあまりビビッドな色が塗られているとちょっとゲって感じもしますが、ナチュラルにツヤがある爪は見ていて綺麗なもんだなあと素直に思いましたよん。

投稿: フランカー | 2010年4月25日 (日) 18:31

女性がネイルや服に夢中になっている間、
男としては確かに退屈しますね。
奥方が試着室に入ったまま出てこない10分間など、
僕はどうして過ごそうかと悩んでしまいますよ。
でも、その間に時間をつぶせるレクサスの試乗車があって、よかったですね。
ネイルサロンでも写真撮ってたんですね。(笑い)
なんて、僕も同じことをしていたかも。

投稿: コーディー | 2010年4月26日 (月) 01:27

くるま屋さんも色々考えますね~♪
大抵のご家庭でお財布の管理は奥さまですからイイ気分にさせるのは効果ありそうですね。
奥方孝行が出来てよかったですね(〃^▽^〃)

投稿: loveuran | 2010年4月26日 (月) 02:46

>コーディさん
そうですね、相方の趣味や嗜好の領域ともなると、時間の感覚も違ってきますものね。一つの温室で1時間くらい平気で撮影に熱中できますが、普通の人なら30秒で通り過ぎてしまうわけだし。。
ギャップをどうしようか、事前に考えておくのが吉ですよね(笑)
買えもしない車を試乗しまくるのも迷惑なので、ガソリン燃やさず電気だけちょっとお借りしますよって感じで、大迫力のシアターサウンドを満喫しました。

投稿: フランカー | 2010年4月26日 (月) 16:04

>loveuranさん
これからは女性向けのやや小さな車も出していく予定ですから、Lもいろいろ考えてるな~って感じですね。
女性だけでも来店しやすい雰囲気作りに一役買えたようですgood

投稿: フランカー | 2010年4月26日 (月) 16:08

フランカー様

この度は、レクサスネイルサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご連絡を頂戴し、早速、ブログに訪問させて頂きました。
ストロベリーネイルズ、sitemasterです。

ネイルサービスを丁寧にご紹介いただき、本当にありがとうございます。
奥様とお友達お二人とも、お喜び頂いたということで、本当に良かったです。ありがとうございました。
あらためてのご利用を心よりお待ち申し上げております。
また、もしよろしければ、サロンの方にもお越しいただければ、幸いに存じます。

後ほど、担当いたしましたスタッフからも書き込みがあると思いますが、まずは、御礼まで。


PS、お写真が趣味のようですね。私も仕事と趣味をかねて、少々カメラをいじるのですが、なかなか思った通りにならず、自分の技術不足を棚に上げて、レンズのせいにしてばかりです(笑;)
今度、レクサスでお会いできる機会でもあれば、是非、ご指導くださいませ。<(_ _)>
では、失礼いたします。

投稿: strawberrynails_sitemaster | 2010年4月27日 (火) 16:51

>ストロベリーネイルズさま
ご丁寧なコメントを大変ありがとうございます^^
色の合わせ方やファッショントークをとても楽しめたようで、二人とも喜んでいました。レクサスないしサロンの方でまたお世話になることがあるかもしれませんが、その時はまた是非よろしくお願いします。
写真の趣味をお持ちとのこと、嬉しいですね~camera
お仕事で室内で手指を撮るとなると、どんなに照明があっても屋外より格段に暗いですから、手ぶれ補正に頼らずしっかり三脚を用意し、手指も肘や手首をしっかり机に当てて指先が動かないようにするといいと思います。あとはホワイトバランスを照明に合わせて最適化すれば、ナチュラルな肌色が出ますよ。
フォトネタコメント大歓迎ですので、プライベートなハンドルネームででもまた是非お越しくださいませ。

投稿: フランカー | 2010年4月27日 (火) 20:08

フランカー様

先日レクサスネイルサービスにて奥様とご友人様を担当させて頂きましたストロベリーネイルズyanと申します。

この度はフランカー様のブログにてストロベリーネイルズをご紹介頂きまして誠にありがとうごさいます。
当日は奥様とご友人様と楽しいお話と供にネイルサービスをさせて頂くことが出来ました。

とってもすばらしいカメラに緊張で少し顔が引きつっておりましたでしょうか・・・。(^o^;

是非一度サロンの方にも遊びにいらしてくださいね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

投稿: ストロベリーネイルズyan | 2010年4月30日 (金) 22:28

>ストロベリーネイルズ・yanさま
ご丁寧なコメントを大変ありがとうございます。
メイン機の方を持って行けたら良かったのですがメンテナンスで入院中だったため、サブ機の小さいデジイチを持っていってました。旧いし安いモデルです。代わりに結構使いこなせてはいますgood
次の機会がありましたらもっと綺麗に撮りたいなあと思ってます。楽しい会話をしながらのひととき、家内も友人もとても楽しかったようで、翌日は周囲に自慢していましたよlovely
また今後ともよろしくお願いします。

投稿: フランカー | 2010年5月 2日 (日) 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/48171797

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルケア at レクサス:

« 彼女の見る夢 | トップページ | 明るく優しくやわらかく »