« 前橋公園の桜~5分咲きくらいかな? | トップページ | 桜に想う県都の歴史 »

2010年4月 5日 (月)

桜菜

なんとなく語呂が気に入ってタイトルを「サクラナ」としてみました。

川原の桜。散歩する人くらいしかじっくり眺めない穴場でもあります。

1.

30001

(EOS 40D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS 以下)

対岸の桜を斜めから。毎年撮るお気に入りのアングル。

2.

30006

犬の散歩、ジョギング、ウォーキング。今の季節は気持ちがいいですよね。僕も天気がいい朝は走ってます。

菜の花丸ぼけもついでに。ヤザワJrもこれが見たかったんだなあ(笑)

3.

30059

4.

30064

連射して川面の反射の一番気に入ったものを選んでみました。きらめきは一期一会。

土手を降りたところも、桜がぼちぼち咲いてきましたよ。

5.

35799
(EOS kiss Digital N + SIGMA 17-70mm)

頭上ではヒヨドリとメジロが花を突っついてました。

コメント欄は閉じますが、桜ネタは↓の記事のコメ欄に是非^^

 

|

« 前橋公園の桜~5分咲きくらいかな? | トップページ | 桜に想う県都の歴史 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/48003896

この記事へのトラックバック一覧です: 桜菜:

« 前橋公園の桜~5分咲きくらいかな? | トップページ | 桜に想う県都の歴史 »