« 桜に想う県都の歴史 | トップページ | 桜が彩る古墳 »

2010年4月 7日 (水)

たまには親孝行

実家の母が検査で思わしくない陰が見つかり、専門の設備を備えたところで要再検査、とのことでさいたま市の病院へ連れていくことにしました。普段は近場の病院なのでなんとかなっているのですが。

ま、たまには親孝行しないとね。

検査は3時間に及び、食事抜きで赴いていた母は疲労のピーク。僕も文庫本200ページほど読破して時間つぶししてたけどお疲れモード。6時過ぎにようやく帰路につきました。

4053

途中でトイレ休憩を兼ねて、レクサス上尾で一休みさせてもらいました。母もようやく生きた心地がしてきたようで良かったです。なかなかお洒落な椅子ですね。快適でしたヨ。

アシスタントのNさん始めレクサス上尾のスタッフの皆さま、急な来訪にも関わらず気持ちよく出迎えていただき、大変ありがとうございましたconfident  とても感じの良い店舗でした^^

4055

ISもお疲れ!明日は洗ってあげるからね 。(今年27回目car

あとは、母の検査結果が悪くないことを祈るのみですconfident 

 

|

« 桜に想う県都の歴史 | トップページ | 桜が彩る古墳 »

コメント

お母様の検査結果よいもので有ると良いですね
通常の検査では見分けがつかないだけですからね!
きっと良いはずなので安心しに行ったと思えば良いですよ!
横浜からお祈りしています。

レクサスのオーナーサービスは素晴らしいのですね!

投稿: azmo | 2010年4月 8日 (木) 07:50

>azmoさん
暖かい言葉をありがとうございます。重い症状でないことを願っています。
レクサス店舗のラウンジは購入店舗でなくても使えるんですよ。車輛代金に上乗せされている、と言われればそれまでですが、それにしても心のこもったもてなしを受けるというのはやっぱり気持ちのいいことです。普通の日本車ディーラーじゃこういった対応は望めませんからね(^^;

投稿: フランカー | 2010年4月 8日 (木) 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/48025812

この記事へのトラックバック一覧です: たまには親孝行:

« 桜に想う県都の歴史 | トップページ | 桜が彩る古墳 »