« ゆ、許さんっ! | トップページ | Her name is Jobiko »

2010年2月21日 (日)

地獄と天国

全国数名のヤザワJrファンのみんな、こんばんイェ~イ!!

久しぶりの登場だぜベイベー。ま、冬真っ盛りでハチュウルイには酷な季節だけどよう。

1.

40010

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm)

てか、とりあえず雪が降ったからってネタのためにそこに突っ込むのやめてくんない?寒いんだよコンニャロcrying ハチュウルイにはこの冷たさはツライぜ。

雪が溶けた翌日はフラワーパークへ連れてってもらえたんだが、またネタにされちまった。

2.

40042

(EOS 40D + EF100-400mm  F4.5-5.6L  IS 次も)

↑↓滝に打たれる姿を演出したかったみたいだけど失敗したんだってさ。

3.

40043

なんとなく雰囲気が出てな・・・・くもないけど、撮られてる時に通りがかったチビッコとそのママがオレのことを、

指さして笑ってた。

21世紀の現代ではかつての地上の覇者も形無しだぜ・・・。

「カッコ悪い姿ばかりでおまけに寒かったろうから、お詫びに特設五右衛門風呂へ入れてやる」とマクロを構えつつブログ作者がニヤニヤしてるし。冷たい地獄の後は暖かい天国ってか?catface

4.

40036

(EOS 40D + TAMRON 90mm MACRO、次も)

・・・・・・おい!

これも充分カッコわりーだろうが!rock

次はクールでかっこいいキャラにしてくれねーと、食っちまうぞ作者pout

でもよ、ここの花は綺麗だぜまじでtulip

5.

40054

強き者は優しいのさ。地上の覇者は花を愛でる心の余裕がなくちゃな。フラパの温室でオレを見かけたら撮ってもいいぜ( ̄ー ̄)ノ 

 

|

« ゆ、許さんっ! | トップページ | Her name is Jobiko »

コメント

わわー!この場面に遭遇したかった!
こっそりその様子を撮りたかった…

それにしてもびっくり、
カレ、花畑似合いすぎですよ!
私が行くときもモデルよろしくです♪

投稿: あおい | 2010年2月21日 (日) 23:17

jr.こんばんは。
特設五右衛門風呂はどうっだったかな?
食虫植物でなくて良かったね(笑)

親子が笑おうが真剣に写真を撮ってる姿を想像すると笑えます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: rsk | 2010年2月22日 (月) 21:37

5のお花の中の良い感じ~

投稿: たえ(hi-ragi) | 2010年2月22日 (月) 22:53

フランカーさんこんばんは、
面白いネタですね~、笑わせて頂きました♪
お花畑が好みですv
フランカーさんが温室で撮られたのは14日でしょうか?
13日にフラパの温室で真剣に滝を(手持ちで)何度も写し込む殿方を見かけましたが違っていたのかなぁ?
ストラップにはEOSの文字も見えたけど
私の頭の中では フラパ温室で滝の撮影=フランカーさん になっているのですが(笑)

投稿: VEGA | 2010年2月23日 (火) 01:28

>あおいさん
お久しぶりです~、そっちはまだ雪ありますか?(降りますか?)
凶暴な様子を見せたいところだけど意外と花とのマッチングもいいのがカレの魅力catface 落ちるとバラバラになるのもご愛嬌です(笑)
見かけたら撮ってあげてくださいね、シャイな奴ですが喜びますhappy01


>rskさん
食虫植物ワロスw 確かに!!ほっといたら溶けてなくなってそうですよね。これ撮ってる時も、年配のご夫婦が「あら中に虫でもいるの?」とのぞきこんで苦笑してました。あー恥ずかしhappy02
ええ結構真剣ですよ、短時間で済ませたいので一発で決めたいから(爆)

投稿: フランカー | 2010年2月23日 (火) 08:24

>たえさん
花が似合う肉食恐竜は世界中で奴だけです(多分)。
安定性が悪いので、すぐにこけてバラバラになっちゃうのがたまにキズ。たまにこのブログに登場するので、可愛がってやってくださいhappy01


>VEGAさん
はい14日に行きましたよ。コスプレ軍団がイベントやっててちょっと焦りましたsweat0113日ではありません。
フラパでは標準と魚眼以外、望遠とマクロでは手持ちはしないです。感度上げて乗り切るということはあまり好きではないので。。
僕を探すとしたら一番の目印はこのヤザワJrです、ははcatface 見かけたら奴を撮ってあげてください(笑)

投稿: フランカー | 2010年2月23日 (火) 08:35

こんにちは~、フランカーさん。

1が雪に放り込まれた写真なのね。
う~ん、確かにつらそう、って爬虫類は太陽に当たって
体温を上げないと活動できないですからね。

えっ、Jr君フラパに居たの!
う~ん、行けば良かったかも。
先週の土曜日に群馬の親戚まで行ったんだけど、
なんせ、関越が事故渋滞で3時間もかかったもんだから、
くたびれて行きそこないました。
うちのところは軽井沢の手前、釜飯屋さんの近くなんですよ。

Jr君、写真2.3は似合うのはともかくとして、
写真5のお花畑も似合っちゃうのはなんで(笑)

投稿: Cape Light | 2010年2月23日 (火) 11:32

>Cape Lightさん
週末の関越下りは首都圏からの温泉・観光客で混みますからねえ。お疲れ様でした(^^;
そうです、ヤツはお花畑も似合うシャイなキャラなんですよ、うぷぷ。
カレ、壊れ易い繊細な一面も持ち合わせているので、失くしたりしないかいつも気にかけているんですよ。こないだカメラバッグの中で尻尾が行方不明になりましたヽ(´ー`)ノ

投稿: フランカー | 2010年2月23日 (火) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/47628622

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄と天国:

« ゆ、許さんっ! | トップページ | Her name is Jobiko »