« 雪見鳥撮 | トップページ | ゆ、許さんっ! »

2010年2月19日 (金)

Interlude #77 直りましたm(__)m

カウンターツールなどで利用している忍者ツールがメンテ中だったようで、カウンター表示が出来なくなり、結果ブログの表示に長時間不具合が発生していました。

せっかく訪れてくれた方には大変申し訳ありませんでしたm(__)m どうやらブログ表示は直ったようです。

40035

(EOS 40D + TAMRON 90mm MACRO)

Lovepanさんも撮られていたパフィオペディラム。色がパイナップルっぽいbar

 

|

« 雪見鳥撮 | トップページ | ゆ、許さんっ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/47608243

この記事へのトラックバック一覧です: Interlude #77 直りましたm(__)m:

» パフィオペディラム [Lovepan]
(Canon EOS 7D &SIGMA17-70mm) 以下全部 フラワーパークの蘭温室。少しかわったところがありましたよ~^^ 「パフィオペディラム」珍しいお花ですよね~。お花の説明が書かれているの読めるかな? 『絶滅の恐れのある野生動植物の種の国際取引に関する条約(ワシントン条約)により、 最も厳しい輸入制限を受け第Ⅰ類に該当』と書かれています。 (説明文が読めるようにと思ったらちょっとアンダーめになっちゃったけど(^^;) ↑ 2つのランキングに参加しています。 ... [続きを読む]

受信: 2010年2月21日 (日) 19:47

« 雪見鳥撮 | トップページ | ゆ、許さんっ! »