« フラワーパークの花火大会(リベンジ編) | トップページ | 光の小道 »

2009年12月15日 (火)

interlude #70 静寂の通路

花火の前、ほのかな照明に照らし出される静かなる通路。

1.

50029

(EOS 40D + TOKINA AT-X107 FISHEYE、次も)

花火を見る人達はもっと打ち上げ場所に近いところに集まってます。おかげでこの静かな雰囲気をほぼ独り占め。あ、次男もいたので二人占め(笑)

同じ場所でくるりと三脚回して反対側を。

2.

50030

去年とは全く雰囲気が違います。イルミはイングリッシュガーデンに移っちゃったので。

でも、この雰囲気も素敵ですよね。

ラストはLovepanさんと似たアングルを魚眼で。どうやらどこかでニアミスしていた?catface

3.

54908

(EOS kiss Digital N + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

次男からキスデジを奪って一枚。シグマとは光条の出方が違うんですね。

この後、花火もこの場所から撮りましたshine

 

|

« フラワーパークの花火大会(リベンジ編) | トップページ | 光の小道 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/47031345

この記事へのトラックバック一覧です: interlude #70 静寂の通路:

« フラワーパークの花火大会(リベンジ編) | トップページ | 光の小道 »