« 運動会2009 part2 激闘&熱演編 | トップページ | 初秋の散歩道 »

2009年9月16日 (水)

interlude #59 2周年

カレンダーを見て思い出したので今日2つめの更新。↓のレスもまだですみませんが。

ISを手に入れて今日で丸2年が経ちました。

0138

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm)

まだ2年とも思えるし、もう2年、とも思えます。当然ながら全く飽きていませんし、故障らしい故障も皆無。長く乗るつもりです。

買う前に期待していた以上の走る楽しさを与えてくれているし、卓越した機能の数々にも大満足です。2万kmの走行で通算燃費はリッター9km程度、走破した都府県は19となりました。

これからの人生数年間を、この相棒と一緒に走っていきたいと思っています。

0003

レクサスは開業4周年となりました。先日記念にもらったワイン。んまかったですbar

もうちょっとクルマネタを増やそうかなあ。花フォトとのハイブリッドなんてどうかな(笑)

 

|

« 運動会2009 part2 激闘&熱演編 | トップページ | 初秋の散歩道 »

コメント

2周年おめでとうございます
そんな気がしませんねもっと長い、感じすらします
これからも、奇麗な写真見せて下さいね!

投稿: azmo | 2009年9月17日 (木) 10:02

こんばんは。
2周年おめでとうございます。
いいオーナーにめぐり合えてISも幸せですね。
我が家の車ももう少し愛してあげないと・・・。

↓長男君、カメラもできてトロンボーンも吹けてかっこいいじゃん。
次男君は折り紙、恐竜、昆虫博士だし。
子どもの成長は楽しいね。

投稿: rsk | 2009年9月17日 (木) 21:44

>azmoさん
早いものですね~、初めてお店に行ってからちょうど3年になるんですよ。
ハンコ押す前に1年かけて、最後にはだめ押しでBMWの320iを見に行ってやっぱりISがいい、と確信を持った上での買い物だったので、思い入れも深いです(クルマ好きなら誰でも自分が選んだクルマに対し、そういう想いはありますよね)。
azmoさんみたくかっこいい車フォトをたくさん撮りたいです。


>rskさん
rskさんちの愛車も距離はたっぷり乗ってますし、これからも愛情注いであげて下さいね。僕も目標10万kmです(笑)
子供の突然変異的な才能を見つけるのは面白いですね。rskさんちの卓越した運動神経のDNAがうらやましいですcoldsweats01


投稿: フランカー | 2009年9月18日 (金) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/46230649

この記事へのトラックバック一覧です: interlude #59 2周年:

« 運動会2009 part2 激闘&熱演編 | トップページ | 初秋の散歩道 »