« 芸達者 | トップページ | 一足早く春の花がいっぱい »

2009年3月 5日 (木)

アウトレッ撮り その2

以前にも紹介した佐野プレミアムアウトレットのてきと~なスナップをもう一度。撮影は先月なんですが。

なかなかこういう洒落た街並みっぽいのを撮る機会もないので、結構楽しいですね。

1.

1197

(EOS kiss Digital N + SIGMA 17-70mm、以下すべて)

平日のオープン直後。人もまばらで撮影はしやすかったです。さすが2月の強風の日、PLなしでもこの青空。

2.

1185

コントラストのきついアングルでは暗部の描写が厳しいのはご愛嬌。こういった厳しい条件下でカメラの性能が垣間見えますが、普通に撮るスナップなら40DもKDNも一緒一緒good

3.

1203

ぐっちのお店って新しく出来たんでしたっけ?プライスを見るのが怖くて入れませんでした(小心者)

4.

1179

こっちのお店には入れましたが(でもメンズ的には退屈だよぅ~)

イオンにも同じバッグを売っていましたが、値段はイオンの方が5000円高かったです。ただし、イオンではガラスのショーケースでの展示。手に取る時は店員サンにドアを開けてもらって手袋をはめて触れます。こちらのアウトレットでは自在に素手で手に取れます。女性的にはどちらがgoodsign02

 

ラストは出掛けに給油していったこの日の燃費。半分高速、半分が空いてる国道だとこれくらいは走ります。

5.

1213

普段の街乗り時の倍近い良好な燃費。スタッドレス履いた2500ccでこの数字は満足。150km近く走って燃料計がこれしか動かないのはアリガタイsweat01

 

コメントのしようがないと思うので適当に読み逃げしちゃってくださいねbleah

 

|

« 芸達者 | トップページ | 一足早く春の花がいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/44249089

この記事へのトラックバック一覧です: アウトレッ撮り その2:

« 芸達者 | トップページ | 一足早く春の花がいっぱい »