« プリンのような山って? | トップページ | はじめまして、タローです。 »

2009年3月14日 (土)

interlude #35 モンステラ

人通りがないのをいいことに通路に三脚を広げてサクっと一枚。

2103_2

(EOS 40D + TAMRON 90mm MACRO)

どの穴を浮かび上がらせようか、ピントリングを回している瞬間が面白いんだな~。ある穴がホワっとぼけてくると、次の穴がホワっと浮かび上がってくる。これがあるからマクロはやめられんhappy01

モンステラは住まいのリビングにもあるけど、やっぱり温室のそれは大きくて堂々としてる。日中も鬱蒼としたここで葉っぱを撮るならグリーンモノクロも面白い。

 

|

« プリンのような山って? | トップページ | はじめまして、タローです。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/44342587

この記事へのトラックバック一覧です: interlude #35 モンステラ:

« プリンのような山って? | トップページ | はじめまして、タローです。 »