« Interlude #26 通勤途中 | トップページ | 緑と光に包まれて »

2009年2月 4日 (水)

Interlude #27 ジョギングコースをキスデジで

こんなところを毎朝走ってます。

Ls3148

(EOS kiss Digital N + SIGMA 17-70mm)

これはキスデジで。

ファインダーや液晶モニターの小ささもご愛嬌。とはいえ低い画素数ゆえ高感度時の暗部の描写は40Dを上回る気がします。(↑は目いっぱい明るいけどね、笑) 機動性や操作性はとても優秀。

コイツで出来ること、出来ないこと・・、2年以上をかけて多くを学んだ上で40Dへ移行したことには収穫がたくさんありました。

今、そんなコイツを使う時はそれなりに一撮入魂。スペックが低いのなら使いこなしてその性能をフルに発揮させてやるぞ、と燃えます。とある40D使いに「すごい、これがキスデジで撮った絵なの!?」と驚かれた時はなんと嬉しかったことか。

 

|

« Interlude #26 通勤途中 | トップページ | 緑と光に包まれて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/43952559

この記事へのトラックバック一覧です: Interlude #27 ジョギングコースをキスデジで:

« Interlude #26 通勤途中 | トップページ | 緑と光に包まれて »