« interlude #22 こだわりの豆 | トップページ | レクサスRX350に試乗してみたよ »

2009年1月27日 (火)

Interlude #23 関東平野北西端

フラワーパークの展望塔より前橋市街地方向を眺めてみる。

肘をついて、1.5kgほどの40D+望遠の重量をフェンスに逃がせば撮影もラク。

5122

(EOS 40D + EF70-200mm F4L)

強いオレンジ色の夕暮れの陽光。彩度が乏しかったのでブルーモノクロに。

群馬県庁、確か高さは150mくらいだったか。それよりもここは高いんだなあ、ここは。

つくづく、ここが関東平野の端っこだと思わせる眺望。誰だい、関東の北朝鮮なんて言ってるのはcatface 方角的には合ってるけどさ。

 

ふっ、と軽くウケつつ、「前橋が見えてきたら・・」というアレを思い出してますます笑いが止まらなくなってきた。危ない危ないcoldsweats01

  

|

« interlude #22 こだわりの豆 | トップページ | レクサスRX350に試乗してみたよ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/43871371

この記事へのトラックバック一覧です: Interlude #23 関東平野北西端:

« interlude #22 こだわりの豆 | トップページ | レクサスRX350に試乗してみたよ »