« イルミのツリーとユリ | トップページ | 蒼に染まるとき »

2008年12月17日 (水)

Interlude #10 ヒカリ

幾多のヒカリに覆われたツリーをつなぐ遊歩道。

足元をほのかに照らし出す淡いヒカリは、イルミ以上に暖かみを感じる。

穢れを知らないその純白の花を、愛機のC-MOSセンサーは0.125秒かけて0と1のデジタル信号に変換した。

65s076 

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm)

それは あたしには聴こえないメロディ

ここへ届けてよ リズムよ 風よ 詩を・・。

教えて、ねえ、こんなに恋焦がれてはいけないですか

些細ね こんなこと。ヒカリ奪いたい

( 嶋野百恵「ヒカリ」 より ←大好きな曲なのですnote

 

↓すみません、レスは後ほど。

 

|

« イルミのツリーとユリ | トップページ | 蒼に染まるとき »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/43445745

この記事へのトラックバック一覧です: Interlude #10 ヒカリ:

» Candlelight [Lovepan]
(Canon EOS Kiss Digital X & EF70-300mm IS) そっと灯をともして… 今日はあえてこの一枚のみ。あれこれ文章を書くことによってその状況が皆さんに 植えつけられてしまうので…見てどんな風に感じられるかなぁ~?と聞いてみたいから 言葉も極力少なくしました。結構お気に入りの一枚です。 ↓ コメレスゆっくりとさせてくださいね~♪ 雨で寒い一日、あたたかくして過ごしましょうね。 ←気に入っていただけたらぽちっとワンクリックで応援してね^^  いつ... [続きを読む]

受信: 2008年12月17日 (水) 15:11

« イルミのツリーとユリ | トップページ | 蒼に染まるとき »