« 間違い探し?(11/21正解追記) | トップページ | コアラに釘付け »

2008年11月27日 (木)

Interlude #1 Blue chain

いつもお越しいただきありがとうございます。

通常このブログは1記事に複数の画像を置いています。被写体はなるべくいろいろなものを置き、「同一のもの、似たアングル」が並ばないよう配慮してます。来訪してくれる人、そして自分が、見て飽きないように・・ということを自分なりに心がけて、フォトにはつたない文章もいつも添えてます。

一方で、たまにシンプルに載せていくような記事もありかな、と考えていましたので、その手の記事もやっていこうと思います。カテゴリーをInterlude、としました。このカテゴリーはコメント欄を閉じていたり画像が少なかったり・・、とこじんまりしたものになるかと思います。

 

1発目は去年のフォト。

眺めて適当にスルーしちゃってくださいねpaper

Is106

(EOS kiss Digital N + EF70-200mm F4L)

|

« 間違い探し?(11/21正解追記) | トップページ | コアラに釘付け »