« 鳥居峠の紅葉風景 | トップページ | バンクのコースと流し撮りに挑戦! »

2008年10月26日 (日)

小沼とエンターテイナー

レクサスマスト(LM)メンバー・赤城ミニオフも終盤。最後のビュースポット小沼にやってきました。ここも駐車場は激混み。1台での移動で大正解でした。ドライバーのS氏、ライダー姿で大活躍です(笑)

小沼。ここでも素晴らしい紅葉風景が一同を出迎えてくれました。

1.

1ls0075_sig

(EOS 40D + SIGMA 17-70mm、以下すべて)

皆この場所を気に入ってくれたようで、春か夏に是非またここにドライブがてら集まろう!と話が盛り上がりました。幹事冥利に尽きますhappy01

2.

1ls0078_sig

絵葉書のような景色がいたるところに。見ていて撮っていて飽きることを知りません。

3.

1ls0080_sig

真夏は鮮やかな緑に包まれたこのアングル、PLで空を蒼く染めてもいいし、クロスフィルターで湖面にきらめきを見せるのもイイ。真冬は行けないけど、3つの季節を満喫したいエリアです。

各人のISの待つ駐車場まではS氏の運転で。

4.

1ls0083_sig

ホントにライダースーツです。いけてます!!LMのエディ・ローソンと呼んであげます(笑)

・・・・てかフル定員乗車なんだからコーナー進入速度ってものを考えなさいと小一時間(爆)

(この直後IS350のスタビリティコントロールがその賢さをさりげなく発揮しました)

5.

1ls0089_sig

それにしても、(このフォトでは分からないけれど)道中の景色もとても綺麗です。

一同はこの後山麓の立ち寄り温泉を経由して、前橋ICにも程近いレクサス前橋店にお邪魔することに。

・・・・

Sさん、なんとあの格好で突撃です!!!

6.

1ls0098_sig

受付のL嬢もビックリです。当然僕はここでの購入者なので顔なじみなんですが「すみません、変な奴連れて来ちゃって」と弁解しておきましたcatface

スタッフ一同、目が点になりながらも暖かく迎えてくれました。遠いところをようこそ、とheart04

S氏いわく、

「オレのバカ画像を見て、今日オフ会に来られなかったメンバーが『あー楽しそうなオフ会で良かったな』と思ってくれればそれでいいんです」

とな。

カコイイ! その男ぶりに惚れました(笑)

というか、入店前にその格好で前橋市内を運転してたわけで、前橋市民の冷たい視線を全身に浴びながらの運転だったとのことhappy02 お疲れ様です(^^;

ラウンジで美味しいコーヒーをいただきつつ歓談。

7.

1ls0099_sig_2 

さすがにいつの間にか着替えていたみたいですけど(笑)

・・・ということで、最高に楽しい仲間とクルマ、紅葉、温泉と楽しみまくった一日でした。あー面白かった!

 

【10/27好評?につき画像追加】

赤城ドライブインのサイクリングマシンでも華麗なライディングフォームを披露してくれました。

8.

2ls0012j

自分も若かりし頃はライダーでしたが、見てたらまたバイク乗りたくなっちゃいました(笑)。風と一つになって景色の良いところを駆け抜けて行くのは気持ちイイんですよね~fuji

 

|

« 鳥居峠の紅葉風景 | トップページ | バンクのコースと流し撮りに挑戦! »

コメント

S氏きましたね。まじカコイイっす!

投稿: ryo | 2008年10月26日 (日) 23:52

その行けなかったメンバーです(笑)
いや~、マジで惚れそうですよ。ウホッ!(爆)
Sちゃんはこういう「いい漢」だから若い嫁さんをもらえたんだろうなぁ(笑)

投稿: 某師匠 | 2008年10月27日 (月) 01:57

>ryoさん
公約どおりスーパーウェポンな画像を放出してみました。ディーラーにこういう格好で突入するには、私なんかまだまだ若輩者だなあと痛感した次第でございまするcatface


>某支障
師匠ktkr!! ご来訪ありがとうございますm(__)m
彼とはこの日が初対面だったのですが、人柄には惚れましたね。ほんと、いい漢!です。楽しいメンバーに囲まれて最初から最後まで充実したオフ会となりましたよ。次回は是非。S氏の後なのでもうスタッフも動じないと思います(ほんとか)

あー「ウホッ」はココでは勘弁してください(火暴)

投稿: フランカー | 2008年10月27日 (月) 08:13

わはははーーーーーー!!!!!
めっちゃ面白い!!!!!
この格好であのレクサス店に突撃ですか(笑)!!??
ご一緒したいような、したくないような(笑)。
でもあたしも次にmintさんとお会いする時に「ちょっと着替えてくるから」とゆってみようかな(笑)。

ちなみにお店には何か御用があって訪れるのでしょうか?
それとも談笑ですかー?
暖かく迎えくれる(とくにSさんwww)スタッフさんはすばらしいですね。うほっ←まねしてみました

投稿: &D | 2008年10月27日 (月) 11:36

>&Dたん
そうです、この格好での突撃です。女性スタッフ一瞬笑顔が引きつってました(爆)
mintさんなら絶対許してくれると思います(というかウケてくれるに違いない)、てかどういう格好するんだかにもよりますが(≧m≦)、オフレポ楽しみにしてますよ。
Lは各店舗にオーナーズラウンジがありまして、他店でも気軽に利用出来るようになっています。ちょっとした用事や、近くを通ったのでってだけでつい寄ってみたりって事もまあありますよ(^^;
3,4台で行ったので一応事前に連絡は入れたところ大歓迎とのことで(^-^)v

投稿: フランカー | 2008年10月27日 (月) 12:01

IS350のSさん、めちゃめちゃいい人ですね..。.(´∀`人)
次回のオフ会、いつですか?
新しいカテゴリーをつくりませんか?

おっと、失礼! フランカーさん、こんにちは♪
恐竜・ヤザワをも揺るがすこのキャラ。素敵過ぎますheart04
いっぱい笑って元気もらったよ~paper"

投稿: めい | 2008年10月27日 (月) 12:32

すごく、すごく、すご~~~く気になるので質問!
コーヒー、Sさんはもしかしてヘルメット越しに飲まれたんですか??(まさかね、いや、まさかね、いや、でも、もしかしてもしかすると…)

ふわ~、ほんとにきれいな紅葉ですよね。見事だなぁ。うちの近所でもこんなふうに紅葉するといいなぁ (´ー`*)。・:*:・

あ、そうそう。カメラの保護するのって(↓)レンズの前につけるものがあるんですね!
面倒くさかったので、近所の電気屋さんで済ましたんですけど、うっかり液晶画面の保護シート買っちゃいましたよ(汗)いや~ん、やっぱりちゃんとカメラ屋さんへ行こう… shock

投稿: sumi | 2008年10月27日 (月) 15:17

フランカーさん、こんにちは^^
紅葉の写真、綺麗ですね~。
静かな小沼は赤城の中で一番好きかもです。
でも今回はそれよりSさんの楽しさの方が軍配あがっちゃいますね。
おもしろすぎ~happy02
その場を和ませる良いお人柄、いつもユーモラスたっぷりでいいなぁ^^
一躍有名人ですね!!

投稿: Lovepan | 2008年10月27日 (月) 15:22

TOYOTAのクルマの世界販売台数が、
7年ぶりに四半期として前年実績を割り込みましたから、
レクサスもこういったサービスを続けるためには、
少なくとも2回目の車検では買い換えてもらわないと困っちゃうってところじゃないでしょうか(笑)
フランカーさんも4年後を目指してぜひ貯金を!(笑)
で、今回は、絵葉書にも使えそうな2枚目に1票です♪

投稿: YKND | 2008年10月27日 (月) 15:39

前半の紅葉フォトは内心かなりの自信作なんですが、Sさんのエンターテイナーぶりの前ではかすみまくってます(≧m≦)、いいんです、自分でもそう思うもんcatface


>めいさん
カテゴリーですか、自分に続いてJrもヤキモチ妬いちゃいますよ、ふっconfident
クルマやバイクについて語らせるとすごく熱く楽しいトークが展開されるんですよ。すごく気さくでいい人です。お酒飲みながら語り合うのが今の野望です。
次のオフ会ですか・・・うーむ昨日実はあったなんて言えねぇ・・(爆)、なぜかラッシュだったんですよね~。


>sumiさん
4輪のレーサーが装着するヘルメットはストローが付いてドリンクを飲めるようになっていますが(笑)、さすがに着替えてから飲んでたようなcafe
液晶の保護シート、まああってもなくてもいいかと思います。
保護フィルターはこのあたりがオススメ。

http://www.marumi-filter.co.jp/digital/digital.htm

泥が飛び交うお祭りにも心置きなく参戦出来ますよ。
(と言うかビギナーにこれの必要性を説明しないようじゃお店の人も神崎いかんざきだなあ)


>Lovepanさん
さすがLovepanさん、紅葉についてのコメント・・おおっと、やっぱりここでもSさんに軍配かぁ~、ま、撮った当人がそう思ってるのでいいんです、ふっcatface
初対面でも萎縮せずに気さくに話せたのは彼のおかげによるところが大きいです。このクルマを無理して買って、良い仲間にめぐり合えたなあって思います、ホントhappy01
紅葉の小沼、混雑を避けて早朝とかに見に来るのがbestかもしれませんね。


>YKNDさん
10年くらい乗るつもりで買ってる私は最悪の客に分類されるかと思います(爆)。まあ車検のたびに乗り換えちゃう人もこういうところでは多いのかもしれませんが・・。
ラウンジの開放や各種のサービスは、イメージの保持、向上という部分で顧客を囲い込み、将来的に回収するところを目指しているのでしょう。惚れ込んで買った身としては、着実に育って欲しいものだと思います。
2枚目は湖面や空を入れ込まないで撮るとどうかな?と思った一枚です。こういう見せ方もありですよね、ありがとうございます♪

投稿: フランカー | 2008年10月27日 (月) 15:51

こんばんは。
赤城もいい色になってますね。
今週末あたりは、もう終わりかな?

Sさん、不審者と間違われなかったのでしょうか。
手になんか持ってたら、カラーボールとか飛んできそう…

投稿: rsk | 2008年10月27日 (月) 21:07

所用があって、一人先に帰ったグリーン乗りのHです。

S氏、さすがにエンターティナ-ですね。
この方、ダンスとかもなさるんですよ。カラオケでEXILE歌いながら踊れます>ALL

呑みオフやりたいですね!
心置きなく呑めるように、泊まりがいいですね。
ちょっと時期をずらして温泉オフかな。
皆様もどうぞ>ALL
※って、全然関係ない人たち誘ってどうすんだ(爆)

投稿: グリーン乗りのH | 2008年10月27日 (月) 22:24

グリーン乗りのHさん、こんばんは!行きますshine
わ~っ!Sさんは、EXILE歌いながらダンスをされるのですか?素敵~
あれ?そうそうここはフランカーさんのCafe Roomでした。
失礼しました。
フランカーさん、↑皆さんもどうぞ!ですって!
行っていいでしょうか?今日、ジムで1分30秒の忘年会にも
使えるダンス習ってきましたけど・・・だめ?bleah

2枚めの写真がとても素敵だと思います。
あと・・・6・7・8ですね~
最後の写真なんて、、感動しました(・∀・)イイ!

投稿: ぶらん | 2008年10月27日 (月) 23:44

>rskさん
紅葉の見ごろってあっという間ですもんね。今週もう一度行ってみるつもりですが、どうかなあ~。
Sさん、ISで乗りつけたのでカラーボールは飛んできませんでした(置いてあるのかな、汗)が、スタッフ一瞬固まってました。見ていてかなりウケましたw


>グリーンHさん
遠いところありがとうございました!前橋店のスタッフもしっかり覚えてくれたようですよ(笑)。大体オフ会ってパールホワイトとブルーイッシュパールが主流ですからグリーンは目立ちますね~。
「皆様もどうぞオフ」ですか、リクエストがあれば(爆)
またオフ会等でヨロシクお願いしますねsun


>ぶらんさん
1分30秒っていうとイモアライザカ係長の物真似ですか?coldsweats01見てみたい( ´,_ゝ`)
ぶらんさんのお気に入りもほぼ後半に集中しましたね。滅多に繰り出せない必殺技だと思いますので、よぉく脳裏に焼き付けておいて下さい。IS乗りってこんなユニークな人たちばっかりです(笑)

投稿: フランカー | 2008年10月28日 (火) 07:39

>&Dさん、喜ぶのはもちろん、あたしも一緒に着替えるわよ(笑)
そんな楽しいことやらずにはいられません。ただ、ぷ~ママさんの反応が心配ですが。。(≧∇≦)

・・そんなわけで、フランカーさん、おはようございまーーーす!!
やはり趣味が同じ方たちとの交流は楽しいですよね。
景色もきれいだし、車のことも語り合えるし、Sさんはかっこいいし(笑)
7枚目はイベント?の合間にくつろいでいるような雰囲気ですね(≧∇≦)
このあとショッカー(古っ)と戦うのかしら?ww

投稿: mint | 2008年10月28日 (火) 09:05

フランカーさん、おはようございます。
イモアライザカ係長の物真似って・・・何ですか?
知らないとおばちゃんですか?ググってですか?
1分30秒ですか?それを繰り返すと長くも踊れます。
ひとつ間違えるとヒップホップなので、どじょうすくいにも
なります。私、どちらでも踊れますよ。。bleah
ユニークな方が多いのですか?でも街ですれ違う方々は
ダンス踊ったりしそうにないですよ?
温泉は・・・渋川温泉をリクエストしま~す。
渋川温泉ってあるんですね~最近他のブロガーさんのところで
見て、フランカーさんホントのこと言われてたんだ~と思いました。なので、幹事さん渋川温泉で!

投稿: ぶらん | 2008年10月28日 (火) 09:32

>mimt姫
&Dさんとmint姫のコスプレが見られると聞いて飛んできました(爆)
てか何に着替えるんですか?セーラームーンか何か?happy02
お豆さんをお仕置きしてください(≧m≦)ぷ~ママさんのクールなリアクションも見てみたい気がしますよ(笑)


>ぶらんさん
グーグルよりもYoutubeがいいかな?華麗なダンスが見られますよ。
渋川市は県内(国内でも)屈指の温泉エリアですが、渋川温泉とは言わず伊香保温泉と言います。今の時期は紅葉の見ごろということもあり、週末は首都圏から来る人で大混雑してますよ。レクサス仲間には温泉好きも多いので、立ち寄った温泉にも大満足してもらえて良かったですsmile

投稿: フランカー | 2008年10月28日 (火) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/42914188

この記事へのトラックバック一覧です: 小沼とエンターテイナー:

« 鳥居峠の紅葉風景 | トップページ | バンクのコースと流し撮りに挑戦! »