« 海水浴 part5~番外編 | トップページ | SCで屋根を開けて走ろうぜっ »

2007年8月23日 (木)

風と共に駆け抜けろ!

この前の日曜日、夏休みの最終日のことです。ちょっと珍しいクルマをドライブする機会に恵まれましたよ。

  

あまりの運転の楽しさに、俺と奥方でハンドルの奪い合い、子供二人は助手席の奪い合い。

3lsimg_0025m

(KDN + TOKINA AT-X107 FISHEYE)

このフォトじゃ分からないかな?コンバーチブルですよぉ~、うっひゃぁ最高!めちゃめちゃ気分いいです!

↑これは撮影が俺で運転が奥方。ナビの地図には、運転好きな人ならこりゃ楽しそう!ってルートが描かれてますね。赤城のワインディングロードです。

運転と撮影を交替。間違えてシャッタースピードが少し遅くなってしまったみたいですが・・・

3lsimg_0045

3lsimg_0049

ドライバーを一枚。ここぞとばかり、2006年バージョンのミハエル・シューマッハのフェラーリ・キャップかぶってまふ。(去年友人が鈴鹿のF1行った時のお土産)

3lsimg_0039

・・・・・・あのぉ、疾走感といいほどよいブレ方やと光の加減といい、俺より全然上手いんですけど~(涙)

  

ドライブレポはまた次回(*^-^*)

|

« 海水浴 part5~番外編 | トップページ | SCで屋根を開けて走ろうぜっ »

コメント

こんばんは。まだまだ暑い8月ですね。
車かっこいいですなぁ(*^^*)なんだかレクサスSCみたいな赤ですね。
助手席前のデザインが素敵だわ。最初は、フランカーさん、また(!?)何か買ったのかなと思いつつ以前のBMWの件もあるので慎重に慎重に。私はもう騙されません 
ヘ(ё)ヘ

投稿: 一香 | 2007年8月23日 (木) 21:02

どなたが運転してて、どなたが撮影されたのか一発で理解できず、ウロウロしてた&Dです...( ̄w ̄) ぷっ
だって、奥様、めちゃくちゃ上手じゃないですかーーーーー??
難しい漢字を並べるなら、「臨場感溢れるお写真」
・・ってたいして難しくなった(爆)!
スピード感も出てるし、最後の写真の光もすごい!!
神が舞い降りてます???

投稿: &D | 2007年8月23日 (木) 21:30

↑「難しくなった」じゃなくって「難しくなかった」です(笑)(笑)。

投稿: &D | 2007年8月23日 (木) 21:31

奥方、撮影うますぎ!
旦那、マジでやばいんじゃねえの?

こりゃアレだよ。
奥方に今のKDN渡して40D(もしくは1D)購入して機材面での優位をもって家長の威厳を保つしかないのではないかと。

それにしてもラストの写真、神がかってるな。

投稿: VINCO | 2007年8月23日 (木) 22:54

っで車種は?
そこが1番気になるじゃないですか?
引っ張る気ですね!

奥さん上手いですね。
やばいですよ~~~

投稿: EZZY | 2007年8月24日 (金) 05:12

お豆さん、おはようございます。
私も遊びに来ちゃいました(*^.^*)
うわぁ~、あの車ですね! カッコいいわ。ドライブレポも楽しみです。
奥様、センスあるぅ~☆
お豆さんの写真も大好きなんですが、奥様のもいいですね。
カテゴリーが増えそうな予感?...(*≧∇≦*)

投稿: めい | 2007年8月24日 (金) 08:51

奥様、すごいですね。流れていく景色がかっこいい~♪ やっぱり日ごろから身近に写真を見てるからなんでしょうか。

ほんと、めいさんが書いてるみたいに、奥様カテゴリーなんていいですよね (^^)♪

投稿: sumi | 2007年8月24日 (金) 10:45

わおわお♪♪
かっちょええ~~~~。奥様が(笑)
いやあ、運転のうまい女性ドライバーって
憧れなんですよね。しかもこのフォト、すごい。
スピード感と迫力満点!!!恐れ入りました^^

投稿: mint | 2007年8月25日 (土) 19:19

すみません出張やら外出でお返事遅れましたm(__)m.
しっかし毎日まだまだ暑いっすね。


>一香さん
おお、このインパネだけみてSCと指摘するとは相当通ですね。次回のネタ前に正解!とばらしておきます。んで、買ったわけじゃないってことも記事のニュアンスから想像つくと思いますがそのとーりです(^^;
いやあこんな勢いでほいほい乗り換えられたらいいですが・・気に入ったものは長く大切にする主義だし貧乏性だし(涙)


>&D隊長
たまたま遅めのシャッタースピードになったところで偶然それっぽく撮れた、ってところでしょうが、してやられた!って感じですわ、ハイ(汗)
臨場感あふれてますかね、そりゃフォトグラファーよりドライバーの腕がいいから??


>VINCOタソ
いやマジでそれ考えた(んで、奥方にはシグの18-200のOSでも渡しときゃいいだろ、と)けど、それでも万一負けたらシャレにならないんで・・、つか本人は「てきとーに押しただけ」とか言ってるし。ここは素直にビギナーズラックと認識して意識の外に追い
だすっきゃないかと。


>EZZYさん
ステアリングにあるメーカーロゴはうまく隠したつもりだけど、よく見たらインパネにロゴが出てました(笑)。ちょいと詳しい人ならもうバレバレですが、次のネタで車種とか紹介しまーす。


>めいさん
お、一発で「あの車」と言うあたり通ですね!?これはセンスじゃなくて偶然です(と認めたくない自分がいる・・・)
カテゴリーですか、調子に乗られてこのまま負けては悔しいのでやりません、はい、絶対認めません(涙)
来訪ありがとうございまーす、是非また気軽に遊びにいらして下さいね♪


>sumiさん
スピード感あるフォトも、車輌にルーフがないとより強調されてイイものですね。たいして写真に接しているわけじゃない(たまに貸してあげてもフルオートで撮る程度)んですが、たまにこういうイイの撮られるとしまった!って焦っちゃいますね(^^;


>mint姫
本人に言うと怒りますが(笑)、若い頃(この言い方も禁句か!?)は峠でタイヤをキュルキュル言わせてた経歴があるようで・・・。とりあえず長距離運転で疲れた時は自分が爆睡出来る程度には任せられるので何かと助かりますね。群馬は住民の運転技術のレベルは埼玉を含めた南関東よりかなり低い感があるので、普段はひたすら慎重な運転してますよ。周囲が運転ミス起こしてもそれを自分が吸収して事故につなげないくらいの余力を持って安全運転してます。
mint姫も安全運転で☆

投稿: フランカー | 2007年8月25日 (土) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/16211680

この記事へのトラックバック一覧です: 風と共に駆け抜けろ!:

« 海水浴 part5~番外編 | トップページ | SCで屋根を開けて走ろうぜっ »