« Star Light | トップページ | ありがとう&さようなら »

2007年1月 1日 (月)

賀正!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!

今年も粋なフォト とバカネタ で楽しくやっていけたらと思っています。

 

で、オレ、飼い主のフランカーさんに聞いてみたんだよ。

オレ「一応写真がメインのブログなら、初日の出くらい撮りに行くよなぁ?」

フ「うんなまんどくさい事できっか。太陽なんていつだって上る絵はおんなじなんだから、適当な日の出を載せて初日の出って書いときゃいいんだよ( ´,_ゝ`)」

オレ「うっわー投げやり!!で、日の出のフォトのストックなんてあるんかい?」

フ「あ・・・・・・」

ってことでヤツめ、寒い中R2をぶっとばして山麓のいつもの公園に行って来たらしい。ジョギングコースの川原の橋の上にもケータイ構えた人たちがたくさんいたんだとか。

Simg_0025_4  

いやまったく、ご苦労な事で(笑)

Simg_0030_3

Simg_0008_3

 

って事で、どうやら今年の一発目もおかしなエントリーになっちまって先が思いやられるわけだが・・・。

ま、チョトツモウシンってのは今日一日で日本全国で5億回は発言されるだろうからやめとこう。

代わりにこう言っておく。どんな困難に囲まれても、ひるむな!オレのように突き進め!!

Simg_0033_2

さすがオレ・・今年もキレ味抜群だぜっ!イェ~イ!

|

« Star Light | トップページ | ありがとう&さようなら »

コメント

あけおめさんです。
今年もよろしうに。

いや~新年一発目からぶっ飛ばしてるな(笑)。
つーか、ヤザワJr、対地攻撃最強の機体に立ち向かうあたりに漢を見たよ。

日の出フォトのストック持っててよかった新春でありました(爆)。

投稿: VINCO | 2007年1月 1日 (月) 15:50

切れ味バツグンのフランカーさん。
あけましておめでとうっしっし。

コレは本物の初日の出ですか?(笑)
見れてよかった~
私が目覚めたときはすでにお日様はかなり上にいましたの。

今年もおもわず、「あはははは!」と笑ってしまうような記事!
期待してます。
プレッシャーね(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年1月 1日 (月) 17:35

あけおめです~
・・・。
なんで『バカネタ』に打ち消し線が入ってるんだろう??と小一時間悩んでしまいましたのですが。
でもって、粋な日の出フォト…おつかれさまでしたっ!
未だかつて初日の出なるモノを拝んだ事が無いんですが、・・・んー。
きっと心洗われるんでしょうなぁ。。
いつか拝んでみたいものです。

んで、やっぱ私は2枚目が好みw。

投稿: 檬花一尉 | 2007年1月 1日 (月) 20:59

あれあれ。2行目、線が上にありすぎてアンダーラインになってませんよ?←おい
風車のある風景、すてきですね~♪ それになにより、気温がむちゃくちゃ寒そうに見えるんですけど。3枚目の写真で遠くにかすんで見えるのは雲? もしかして… 霧?(ブルブル…)風邪などひかないようご自愛ください。

ヤザワJr.、決めてますね~♪ 映画のワンシーンみたいです! しかも、「お願いいのしし」! わたくし、今年の年賀状は「稲」と「獅子」で、いのししにしたんですけど… その手があったか(笑)

投稿: sumi | 2007年1月 1日 (月) 22:25

あ、書き忘れてる。あけましておめでとうございます(汗)
今年もどうぞよろしくです~ _(_^_)_

投稿: sumi | 2007年1月 1日 (月) 22:26

フランカーさん、あけましておめでとうございます♪
不覚にも最後で苦笑。。いや爆笑してしまったmintです。
今年も楽しいブログになりそうですね(*≧∇≦*)

わおわお!!初日の出、きれ~~~っ。
さすが師匠!ワタクシ、ひそかに師匠だったら撮ってくれて
いると信じていました。こんなきれいな日の出が見ることが
できて今年も幸先いいわ~。いいことありそう♪

今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

投稿: mint | 2007年1月 1日 (月) 22:38

>VINCOさん
いやー布団の中でやっぱやめよ、と思ったんだけどつい起き出してしまいましたわ。写真のためブログのため読者様のため・・意外な存在のために人間頑張れるもんですにゃ。
Jr、さすがにA-10サンダーボルトが相手ではガトリング砲で木っ端微塵にされるんじゃなかろうか。細かいところへのツッコミ感謝(笑)


>ぶっき~さん
ハイ、ホンモノの2007年1月1日朝7時ちょっと過ぎのお日様でーす。
思わず爆笑モノのエントリーね、ぶっき~さんのリクエストにはパーフェクトに応えるのが今年のテーマですから、がんばります!!切れ味抜群のバカネタ、期待してて下さい・・でもかっこいい系もたまには書きたい(涙)


>一尉
え?だって本来はやっぱ、クールでかっこいい系の記事がメインでしょ?俺のブログってさ・・。
日の出、一尉の環境では地平線から出るんじゃなくてそこいらのビルの上から顔出すんじゃなかろうかと小一時間。。
で、なになに2枚目が好み?へ?俺のこと?(爆)


>sumiさん
最初は1~3枚目をクールに貼って言葉少なにして、読む人にその風景を自由に味わってもらおうなんて高尚な事を考えたんですが、気がついたらヤっくんが出しゃばってきて仕切ってました(汗)
お願いのしし、2019年に是非使ってみてください。密かに流行語大勝狙ってます( ̄ー ̄)v
展望塔の奥にかすんで見えるのは霧や雲ではなく、街並みなんですよー。先日のお月様の夜景ショットはあの展望塔から撮りました。風車の羽根の右下に見える木が、天体写真に写っている木です。


>mint姫
あなたのコミカルな落書きネタの数だけ、こちらにもバカネタが書かれると思っててちょうだい(笑)
昨夜は年越しまで起きてたので、6時ちょっと過ぎに起きるのはかなりの苦痛(めっちゃ寒いしね)だったんだけど、頑張った甲斐がありました~。来年もこのフォトを使い回そうかと思います(爆)


投稿: フランカー | 2007年1月 1日 (月) 23:56

新年、あけましておめでとうございます!
今年もショッパナから、笑える記事、ありがとうございます(笑)
楽しいブログ、楽しみにしています^^
本年も、どうぞよろしくお願いします (v_v)ゝ

投稿: YKND | 2007年1月 2日 (火) 00:19

>YKNDさん
寒い中頑張って撮影に行った割には、またおかしな所に着地しちゃいましたわ(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。YKNDさんの撮る2007年の都市景観、とても期待しています!!

投稿: フランカー | 2007年1月 2日 (火) 00:27

あけましておめでとうございます。
昨年からおじゃまさせてもらっていますが、今年もよろしくお願いしますm(_)m。

投稿: たかひろ | 2007年1月 2日 (火) 09:30

今年も宜しくお願いします。

群馬のローカルねた??楽しみにしています。

投稿: azmomohiro | 2007年1月 2日 (火) 14:24

こんばんは。今年も写真に物語の有るフランカーさん節を楽しみにしてます。
鳥さんの写真待ってます!
今年もよろしくおねがインドゾウ

投稿: 一香 | 2007年1月 2日 (火) 22:16

>たかひろさん
こちらこそよろしくお願いしまーす。
広角の絵、期待してます。今年一番欲しいレンズですね・・・小遣い貯まるのか、汗


>azmomohiroさん
ローカルネタですか、はいガンバリます。首都圏ほど話題性のあるスポットが多いわけじゃないのですぐにネタが枯渇するんですが(^_^; こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


>一香さん
鳥さんの写真、お願インコって言わなくちゃだめでしょ(笑)。
新年早々インドゾウで激走する一香さんの懐の深さに感服しました。今年も良い年になりますよう・・。

投稿: フランカー | 2007年1月 3日 (水) 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110734/13291255

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正!:

« Star Light | トップページ | ありがとう&さようなら »